エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 4大広告コングロマリットのデジタル投資は様々
PublicisがデジタルエージェンシーDigitasを13億ドルで買収したのは記憶に新しいが、他の広告コングロマ... PublicisがデジタルエージェンシーDigitasを13億ドルで買収したのは記憶に新しいが、他の広告コングロマリットではデジタルは重要と考えているものの、そのアプローチは様々なようだ。WPPはモバイル・オンライン制作、オンラインコミュニティ分野に投資をしているものの、10億ドルのレベルではなく、Ominicomは既存のデジタル機能に焦点を当てると言っており、Interpublicは4つの中で最も買収に積極的でないということだ。 ソース:AdAge: Buying Into Digital: A Look at the Holding Companies May 14, 2007 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackbac
2007/05/21 リンク