エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: 広告主や広告会社にCLOを
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 広告主や広告会社にCLOを
Ogilvy & Mather副会長Steve Hayden氏はケーブル業界イベントで、広告キャンペーンを形作る第3勢力とし... Ogilvy & Mather副会長Steve Hayden氏はケーブル業界イベントで、広告キャンペーンを形作る第3勢力としてブロガーが大きな位置を占めており、彼らが企業をオープンで正直にさせるものとしており、広告主・広告会社はChief Listening Officerを持つことが優先課題だと語った。Unileverを優れた企業例として挙げ、YouTubeで行ったDoveキャンペーンは5000ドルの制作費で2億ドルの利益を上げたという。 ソース:AdAge: At CTAM: Ogilvy's Steve Hayden Wants to Coin a New Acronym July 26, 2007 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/servi