エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: Hulu、P&G、Coca-Colaのメディアエージェンシーと広告契約
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: Hulu、P&G、Coca-Colaのメディアエージェンシーと広告契約
NBC Universal、News Corp、Disneyの子会社でオンラインTV・映画配信のHuluは、P&G、Coca-Cola、Kraft、... NBC Universal、News Corp、Disneyの子会社でオンラインTV・映画配信のHuluは、P&G、Coca-Cola、Kraft、Wal-Martなどの大手広告主のメディアエージェンシーStarcom MediaVest Groupと、Huluの4000万人の視聴者に向けてデモグラフィックターゲティングCMを流す、少なくとも500万ドルの契約を行った。オンラインビデオには昨年5億8100万ドルが使われたが、今年は10億ドルとなりTV広告予算が大きくオンラインビデオにシフトすると考えられている。 ソース:Forbes:Big Advertisers Want to Reach Hulu's Online Video Viewers October 5, 2009 in Podcast/Vodcast | Permalink TrackBack TrackBack URL f