記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    else
    else ネットマイルは、問題発生後ほとんど時間を置かず、社長自ら調査報告と今後の具体機な対策についてのプレスリリースを行いました。 その対処の早さは、実に見事であり、真摯な対応であったと思います。 今回の事故は

    2011/08/12 リンク

    その他
    kaz5555
    kaz5555 会社としてソーシャルに遠い企業ほど、一社員個人のリテラシーやモラルまで教育できず、炎上に発展するというジレンマが今後生まれそう。難しいですね。

    2011/08/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャル化を進めない企業は衰退化する・3 - @ogawakazuhiro

    Google+は既に全世界で2000万人以上のユーザーを集めていますが、日国内においては まだまだギークの...

    ブックマークしたユーザー

    • else2011/08/12 else
    • kaz55552011/08/11 kaz5555
    • wasai2011/08/11 wasai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事