記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    elm200
    elm200 ジョブスにはなれないにしても、ジョブスのわがままさには見習うべき、という意味じゃないかな。マーケティングの本質の定義はその通りだとしても、それを理解していないマーケターが多いのはどうにかしてほしい。

    2010/05/02 リンク

    その他
    kabakiyo
    kabakiyo 文章は読んでなくてタイトルだけなんだけど、「誰もがジョブズになれるわけではない」ではなくて「誰もジョブズにはなれない」が正解。

    2010/04/23 リンク

    その他
    Donca
    Donca ✿ 誰もがジョブスになれるわけではない - 大西宏

    2010/04/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    誰もがジョブスになれるわけではない - 大西宏

    引っかけようという意図があったのでしょうが、「マーケティング的なものは人々をインスパイヤしない」...

    ブックマークしたユーザー

    • elm2002010/05/02 elm200
    • kabakiyo2010/04/23 kabakiyo
    • REV2010/04/21 REV
    • yuiseki2010/04/21 yuiseki
    • tarchan2010/04/20 tarchan
    • akhk142010/04/20 akhk14
    • inamoly2010/04/20 inamoly
    • natukusa2010/04/19 natukusa
    • nekodora2010/04/19 nekodora
    • nkoz2010/04/19 nkoz
    • p260-2001fp2010/04/19 p260-2001fp
    • jiwer59592010/04/19 jiwer5959
    • tyto2010/04/19 tyto
    • Donca2010/04/19 Donca
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事