エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TikTok、AI生成コンテンツに対して自動でラベル付けを開始。AIに関する透明性とリテラシー向上を目指す
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TikTok、AI生成コンテンツに対して自動でラベル付けを開始。AIに関する透明性とリテラシー向上を目指す
このAIニュースのポイント C2PAの「コンテンツクレデンシャル」機能を導入し、コンテンツに「メタデータ... このAIニュースのポイント C2PAの「コンテンツクレデンシャル」機能を導入し、コンテンツに「メタデータ」を付与しAI生成コンテンツを識別 ラベル付け機能は、画像と動画コンテンツに対して適用され、近日中に音声のみのコンテンツに対しても適用される予定 有害な誤解を招くようなコンテンツに対し、同業他社と共同で解決策を模索し、継続的な対応を行う Bytedance株式会社が運営するTikTokは、コンテンツの出所と信頼性に関する標準化団Coalition for Content Provenance and Authenticity(C2PA)と連携し、C2PAの「コンテンツクレデンシャル」機能を動画プラットフォームとして初めて実装します。AI生成コンテンツが他のプラットフォームからTikTokにアップロードされた際に、自動的にラベル付けします。 コンテンツクレデンシャル機能は、コンテンツにメタ