エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告の境界線
週末に Techmeme をチェックしようなんて奇特な人はあまりいないと思いますが(特に仕事しているのでも... 週末に Techmeme をチェックしようなんて奇特な人はあまりいないと思いますが(特に仕事しているのでもなければ)、この土日である騒動が起きていました。以下は Techmeme 6月24日午後12時(日本時間)版へのリンク: ■ Techmeme @ 11:00 PM ET, June 23, 2007 トップにある話題、"RELATED"記事が11コもありますね。いったいどんな論争だったのか、詳しくは BuzzMachine にまとめられています: ■ Buying their voices (BuzzMachine) 逆に詳細すぎて非常に長いのですが、以下に要点をまとめます: 米ブログネットワーク Federated Media (参考記事)がマイクロソフトの広告キャンペーン"People Ready"を支援するサイトをスタート(5月上旬から?)。ネットワークに参加しているブロガーに
2007/07/04 リンク