エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『Amazon出店型大口出品アカウントのメリット・デメリット』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Amazon出店型大口出品アカウントのメリット・デメリット』
eBay輸出初心者の挑戦英語が全くできなかった私が2012年からebay輸出に挑戦!Top-rated sellerを獲得!... eBay輸出初心者の挑戦英語が全くできなかった私が2012年からebay輸出に挑戦!Top-rated sellerを獲得!!eBay輸出に役立つ情報を発信したいと思っています。 Amazonの出品用アカウントを出店型大口出品に切り替えようと思って、カスタマーセンターに電話をしていろいろ質問したので、その内容をメモとして残します。 Amazonには現在4種類の出品用アカウントがあります。 小口出品・大口出品・出店型小口出品・出店型大口出品です。 2011年10月以降に登録した人は、自動的に4種類出店型小口出品・出店型大口出品になります。 まず、小口と大口の違いは、小口は月額は無料ですが、1点につき100円の基本成約料がかかります。 大口は月額4900円かかりますが、1点につき100円の基本成約料はかかりません。 つまり、月に50点以上売るのであれば大口の方が得になります。 次に、出店型と出