エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『スタンフォード白熱教室(3)「最悪の家族旅行を考える」 の記録』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『スタンフォード白熱教室(3)「最悪の家族旅行を考える」 の記録』
できてます!? 顧客視点のものづくり 【個客注心設計のススメ】 人間中心設計専門家がHCDの普及啓蒙を目... できてます!? 顧客視点のものづくり 【個客注心設計のススメ】 人間中心設計専門家がHCDの普及啓蒙を目的に、ペルソナやユーザビリティ、ユーザー体験(UX)やマーケティングに関する話題を提供 第3回 「最悪の家族旅行を考える」 (注)このブログは、NHKのスタンフォード白熱教室の内容について、①を中心に以下の目的でまとめています。 ①視聴した人の復習用の記録として(そのため基本的に事実ベース) ②見ていない人には、どんなことをやっているかの概要の参考になるように ③調べものをしている人には、ティナ先生がどんな方法をどう使っているか また、基本的に講義の流れや発言順に沿って記録していますが、一部流れを編集したり、 私のコメントは 「→」を使ってフォントサイズを落としています。 <私の感想> ブレストにも、アイデアの飛ばし方でいろいろなやり方のバリエーションが あるんだなと、勉強になりました。