エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「個人信用情報(ブラックリスト)をきれいにする方法」を2つの金融機関の扱い方から考えてみると』
富と成功の象徴、六本木ヒルズ。ライブドア事件以降その人気は落ちたとはいえ、 象徴的意味合いは今も変... 富と成功の象徴、六本木ヒルズ。ライブドア事件以降その人気は落ちたとはいえ、 象徴的意味合いは今も変らない。格差社会の現実の中で、ベンチャー起業で、 どうしたら彼らのような成功を勝ち取り、勝ち組ヒルズの住人になること ができるのだろうか? 個人信用情報(ブラックリスト)の登録とか照会される内容とかは かなりの方が興味をもつ話題かもしれない。 たとえば、債務者が破たんし、融資の返済が何ヶ月も遅れる。 当然、連帯保証人にも、一括で全額返せ!という請求がくるが、 じゃあ、保証人も、その段階で個人信用情報(ブラックリスト) に事故登録される?とか不安に思うのが常なのだ。 この回答を答えられる 弁護士さんも、再生士さんも一人もいないはずなのだ。 なぜか? というと 連帯保証人の個人信用情報(ブラックリスト)の登録は 債権者の側の事務取り扱い規定によって微妙な相違があるからなのだ。 猫次郎さんもこの部分
2009/09/15 リンク