エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
元HOTWIRED編集長 江坂健『ついに日本に登場したブログネットワーク』
以前エントリーしたように(『Business2.0』とブログの行方)、アメリカでは、ブログの存在感は、日本と... 以前エントリーしたように(『Business2.0』とブログの行方)、アメリカでは、ブログの存在感は、日本とはかなり別のステージに移行していて、多くの広告費を稼ぎだす商用ブログも数多く存在する。そうしたニュースサイトにも匹敵するような商用ブログが登場したために、既存のメディアも、その記事配信の方法やアウトプットの手法を見直しつつあるのだ。 そうした大きな影響力を持ち、かつビジネス的にも成功するブログが成り立つには、多くのユーザーを集めることも重要だが、ブログに対する広告面での理解やサポートが欠かせない。広告を掲載するに値する媒体だ、という広告主の理解が広まり、広告単価が上がらなければ、ビジネスとしてブログを成り立たせることはできない。 それは、既存のニュースサイトにも匹敵しうるブログが、いくつも登場してきて、広告媒体としてその影響力を無視できなくなった、ということもあるのだが、広告営業、配
2007/03/14 リンク