エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
失敗から学ぶウェブ広告「100日以内に死ぬ広告運用者」のまとめ的な何か
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
失敗から学ぶウェブ広告「100日以内に死ぬ広告運用者」のまとめ的な何か
リスティング広告・WEB広告運用者のよくあるミステイク集 まとめの要望があったので作成~48日目 DAN爵... リスティング広告・WEB広告運用者のよくあるミステイク集 まとめの要望があったので作成~48日目 DAN爵@NYUSQUARE49日目~ アミジャット田島@amijat_work途中から作者が変わ.. そもそも「100日以内に死ぬ広告運用者」とは? 当時Twitterで話題になった「100日後に死ぬワニ」に便乗したネタツイートです。 主人公は広告運用者で、いわゆる”“事故る”(=死ぬ)シチュエーション”をネタに投稿していました。 「100日以内に死ぬ広告運用者」のネタのルール 実は投稿するネタにはルールがありまして、「本人(運用者)は気づかずに間違えてしまっていること」が原則です。 なので 『クライアントから「今日中に新規バナーを200本入稿して審査も通せ」と依頼が来た…。これはもう死ぬわ…。』 といった“お客様からの無茶な依頼で死にかける”的な「あるあるネタ」は禁止です。 実際にウェブ広