エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロセス志向による最適化 | dIG iT
dIG iT Digital Marketingに関する様々なテーマで発信するブログ。 若干ペースが落ちているものの、1本... dIG iT Digital Marketingに関する様々なテーマで発信するブログ。 若干ペースが落ちているものの、1本は濃い内容で書いてみてます! 昨日、デジタルフォレスト社主宰の「WEBマーケティングROI DAY」に参加してきました。目玉は「Web解析Hacks」の著者Eric T. Peterson氏の講演。もちろんそれ以外も良かったですよ。 現在、彼はプロセス志向最適化(Process-Driven Optimization)によるWEB解析を勧めているようです。 彼によるとWEB解析の目的は「適切な時に、適切な人に、適切な情報を与えることであり」また「WEB解析によって適切な判断が下せ、結果を生み出すこと」だそうです。 キャズム 上記を目標とした場合、そこに対しいくつかのプロセスがあり、ビジネスへのフィードバックを構築していかなければなりません。Eric T. Peterso
2007/08/04 リンク