記事へのコメント20

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bk246
    bk246 “「マーケティングこそ、社長がやるべき仕事」”

    2020/01/08 リンク

    その他
    gcyn
    gcyn 『来店のほとんどがチラシ』『チラシはお客様へのラブレター』 へえー!

    2019/05/28 リンク

    その他
    tatejimaru
    tatejimaru "「チラシはお客様へのラブレター」"

    2016/11/30 リンク

    その他
    silver-rocket
    silver-rocket 何かと当て付けにされやすい佐藤可士和

    2016/01/16 リンク

    その他
    yumu19
    yumu19 ????

    2016/01/13 リンク

    その他
    ta-nbl
    ta-nbl ダイレクトレスポンスマーケティング

    2015/12/28 リンク

    その他
    isrc
    isrc これらをハンドリングするにあたって、マスマーケティング戦略、値決め、商品企画、生産管理、物流、などなど、店舗運営以外のほぼ全体のコントロールが必要だ。だから、トップダウンで決めまくる。

    2015/08/02 リンク

    その他
    comogawa
    comogawa なるほどねぇ。面白い

    2015/03/10 リンク

    その他
    hitodie
    hitodie 誰だかしらんがいいこと書いてる。が、上場企業の原価率も調べられないようなやつは、たまにいいこと言う誰だかしらんやつで一生終わるだろう

    2015/03/09 リンク

    その他
    naggg
    naggg てっきり、チラシのクオリティの話かと思ったら、マーケティングの話だった

    2015/03/08 リンク

    その他
    kuroaka1871
    kuroaka1871 うーん。言いたいことはよくわかるんだけど、実店舗とネット店舗で切り分けているんじゃないのかな?紙チラシ(煽ったほうが効果的)→実店舗、ウェブサイト(かっこよく)→ネットショップ

    2015/03/08 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “ハンドリングするにあたって、戦略、値決め物流など、店舗以外のコントロールが必要。 本社部長クラスでやっていても確認に時間を要してしまう。プロモーションが回らなくなる。 だからトップダウンで決めまくる”

    2015/03/08 リンク

    その他
    scipio1031
    scipio1031 好き嫌いは別にして確かにあのチラシはちょっとテンション上がる。

    2015/03/08 リンク

    その他
    gyu-tang
    gyu-tang マーケティングこそ社長

    2015/03/08 リンク

    その他
    NANA_NO1
    NANA_NO1 なんか変な記事だなあ/ユニクロのチラシを佐藤可士和にやらせない柳井社長。その理由とは?

    2015/03/08 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 CMでブランドイメージを高めておいて、ベタベタなチラシでお得感を煽る。「来店のほとんどがチラシから」「チラシはお客様へのラブレター」

    2015/03/08 リンク

    その他
    s99e209
    s99e209 マーケティングこそ、社長がやるべき仕事。 ・・・ 現場の顧客の声を知っているからこそ、バンバン決めていける。

    2015/03/07 リンク

    その他
    ushi2
    ushi2 チラシの力を侮ってはいけない

    2015/03/07 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj ダイレクトレスポンスマーケティング。ちょっと調べてみよ。

    2015/03/07 リンク

    その他
    tomofucks
    tomofucks わかる

    2015/03/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ユニクロのチラシを佐藤可士和にやらせない柳井社長。その理由とは?

    その理由の大きな要因に、チラシがある。 ユニクロの柳井社長がいまでも店舗のチラシ作りに関わってるの...

    ブックマークしたユーザー

    • bk2462020/01/08 bk246
    • gcyn2019/05/28 gcyn
    • tatejimaru2016/11/30 tatejimaru
    • overdose-overdose1402016/07/28 overdose-overdose140
    • blackwatcher2016/06/09 blackwatcher
    • silver-rocket2016/01/16 silver-rocket
    • megadrive2016/01/15 megadrive
    • tkzoe2016/01/13 tkzoe
    • yumu192016/01/13 yumu19
    • kiriano2016/01/13 kiriano
    • ta-nbl2015/12/28 ta-nbl
    • gurutakezawa2015/09/08 gurutakezawa
    • batti-82015/09/01 batti-8
    • fukakusa01052015/08/18 fukakusa0105
    • g08m112015/08/06 g08m11
    • isrc2015/08/02 isrc
    • goldbird7772015/07/08 goldbird777
    • abebe7772015/07/08 abebe777
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事