エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
神統記(テオゴニア)【アニメのネタバレ感想】
アニメ『神統記(テオゴニア)』は、谷舞司による人気ライトノベルを原作としたダークファンタジー作品... アニメ『神統記(テオゴニア)』は、谷舞司による人気ライトノベルを原作としたダークファンタジー作品で、2025年4月11日より放送が開始されました。 本作は、神々が支配する過酷な世界で、人類が生き抜く姿を描いています。 🌍 物語の概要 物語の舞台は、人族と灰猿人(マカク)族や豚人(オーグ)族といった亜人種が争う戦乱の時代。 主人公のカイは、ラグ村に住む少年で、村を守るために日々戦いに明け暮れています。 ある日、彼は自身が経験したことのない「火魔法」という不思議な記憶を思い出します。 それは、この世界よりも文明が進んだ技術や人々の生活の知識でした。 この記憶をきっかけに、カイは大きな試練に巻き込まれていくことになります。 神統記(テオゴニア)【第1話】のあらすじとネタバレ感想 神統記(テオゴニア)【第1話】のあらすじ 「ラグ村の少年(カイ)」 人族と灰猿人(マカク)族や豚人(