エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女「私綺麗?」 男「綺麗だと思うよ。」 すると女は大きなマスクを外し耳ま..
女「私綺麗?」 男「綺麗だと思うよ。」 すると女は大きなマスクを外し耳まで裂けた口を歪ませ再度男に... 女「私綺麗?」 男「綺麗だと思うよ。」 すると女は大きなマスクを外し耳まで裂けた口を歪ませ再度男に問い掛ける。 口裂け女「これでも・・・綺麗かー!」 男「馬っ鹿!お前、いい女がそん弱気な事言ってんなよ!」 男はにっこりと笑いさらりと女の問い掛けを受け流した。 そう。男は歌舞伎町NO.1カリスマホスト城咲仁その人である。 そして2人のテーブルを食い入るように覗き見る3人の人影がある。 どうやら2人の古参ホストが新人ホストにNO.1の技を見て学ばせているようである。 ホストA「出た!『城咲誉め』だ!」 ホストB「ええか新入り!よう見とけよ!一度『馬鹿』と突き放し、次の瞬間すかさず誉める。 女はギャップに弱い。そのギャップを見事に突いたカリスマ話術や!」 新入りホスト「べ、勉強になります!」 何食わぬ涼しげな顔で客のハートを掴んだ城咲は間髪入れずに続ける。 城咲「じゃ、とりあえず何か食物でも頼ん
2008/07/16 リンク