エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
俺も似たような経験がある。 入社当時俺はミスをした。 で、なんでこんな簡..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
俺も似たような経験がある。 入社当時俺はミスをした。 で、なんでこんな簡..
俺も似たような経験がある。 入社当時俺はミスをした。 で、なんでこんな簡単なミスをするの? 改善策と... 俺も似たような経験がある。 入社当時俺はミスをした。 で、なんでこんな簡単なミスをするの? 改善策とか考えている? などなど似たような事聞かれて黙って聞いていたわけですよ。 で俺はそれを聞き返したんですよ。 これ作った人よんできてもらっていいですか?? まずマニュアルが更新されてないですよね? しかもこんな簡単なミスと言いましたがそもそもこんな簡単なオペミスを仕組化できてないのにシステムのリリースokだした馬鹿上司呼んできてください。 これそもそも、仕様に含まれていて、テスト仕様書に含まれていたんでしょうか?(ないことわかって聞いた) でおたく重要なシステムといったけど、こういう状況を許している会社の体質そのものが問題ではないのか? それをわたしが修正するのか?作った奴の技術力不足が起きた問題ですよね? 全てのわたしの問いに答えてもらっていいですか? その回答でおそらくどこを直せばいいか会