エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google+の登場で、とうとう日本で流行ることもなくオワコン化が決定したFacebookについて一言
Google+の登場で、とうとう日本で流行ることもなくオワコン化が決定したFacebookについて一言Facebookは... Google+の登場で、とうとう日本で流行ることもなくオワコン化が決定したFacebookについて一言Facebookはサイトのあらゆる部分から権威主義的な思想が感じられる。 日本人がネット上に本名で経歴を晒すとか自己顕示欲が強すぎるとしか思えない。 Facebookは経営者・社長、有名企業・大企業勤務、高学歴な人たちだけの社交ツールである。 そもそも学歴の項目で中卒が存在しないし、高校・大学中退の設定項目もない。 それと投稿やプロフィールの公開範囲設定がやたら複雑。 そこまで他人の目を気にしてたら、言いたいことも言えないこんなインターネッツじゃ(ry mixi以上に社交辞令と「いいね!」の賞賛コメントで埋め尽くされたウォールの情報にどれほどの価値があるのか。 Facebookは日本で流行る要素が見当たらない。
2011/07/16 リンク