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辛かったので、入社6年はじめて社長にメール陳述でガチ苦情した
A社長 おつかれさまです。増田です。 取引先のBさんから、書類遅れについてのメールが届きました。 Bさ... A社長 おつかれさまです。増田です。 取引先のBさんから、書類遅れについてのメールが届きました。 Bさんは急いでいる、遅れている、信用を失うとおっしゃるのですが、 そもそもCさんが仕組みを理解せずに各方面に対して根拠なく告げたであろうスケジュール通りに進むはずはなく、Cさんはそのことをもうご理解されたと思います。 当初取引先へ告げたスケジュール通りに進まないことをCさんが責任をもって伝え、謝罪すべきではないかと思います。 わたくしは、委託元さんの事務手続きのお手伝いをしながら手順を学ぶようA社長からご指示を頂き及ばずながら努めてまいりましたが、 Cさんが今のようにいくらでも風呂敷をひろげ、肝心な部分は「よくわからない…」で黙ってしまって結果苦情処理がこちらに来てしまっては、 わたくしは基本手順を学ぶどころではありませんし、現在手薄な本来の業務にも弊害が表れてまいります。 一度、A社長からC
2013/10/15 リンク