エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今時の年収1,000万円クラスは、クルマの志向が二極化
仕事で、都内の年収1,000万円超の人十数人に対し、ライフスタイル等についてデプスインタビューし... 仕事で、都内の年収1,000万円超の人十数人に対し、ライフスタイル等についてデプスインタビューしたんだが。 このクラスの人の、クルマに対するスタンスは、はっきり言えば『二極化』している。 大体5割程度の人が、 「ベンツ、アウディ、ボルボ等々の外車」を持っている。 クルマの保管方法にもこだわりで、屋根がなきゃイヤだとか、イタズラされないようにシャッターが無きゃダメだ、とか。 一方で、実に3割程度の人は「そもそも、クルマを持ってない」。 必要に応じてタクシーを呼ぶのか、それともカーシェアを活用するのか、兎に角合理的判断で「クルマなんてイラね」を実践している。 で、本来なら多数派になりそうな、「国産のクルマ(軽を含む)を持ってる」というのは、全体の2割程度だろうか。 クルマを持ってない人が3割程度もいた、というのは、少し想定外だった。 「クルマがステイタスシンボル」という発想の金持ちは、案外多数
2015/06/08 リンク