エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[感想]手塚治虫「ブラック・クイーン(ブラックジャックより)」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[感想]手塚治虫「ブラック・クイーン(ブラックジャックより)」
★☆☆☆☆ 前置き5巻1話。 あらすじ女ブラック・ジャックと陰で呼ばれる女医がいた。 手でも足でも残す意味... ★☆☆☆☆ 前置き5巻1話。 あらすじ女ブラック・ジャックと陰で呼ばれる女医がいた。 手でも足でも残す意味がないとなればまったくためらわずに切ることから、冷酷だともささやかれていた。 そんな彼女にも恋人がいたが、ある日重傷で両足を切断するしかない状態で運ばれてきて、動揺する。 BJはバーで少し話したことをきっかけにクリスマスプレゼントを持ってくるが、恋人がいると知り当初の予定を変更。 女医に睡眠薬を飲ませ、切らずに女医の恋人を手術する。 その後、女医に渡そうとしていた手紙を破り、何も言わずに去る。 感想ええ・・・ あの元女の元恋人一筋じゃなかったのかよ・・・・ ちょっと幻滅・・・ いやBJも人間だし次の恋にいくのはいいんだけど・・・ なんか大していい縁でもなかったのにラブレターまで書いちゃうのはどうなんだろ・・・ ピノコor印象に残ったセリフなど失礼 ですけど あなたに もし 恋人が おあ