エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![watto watto](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/watto/profile.png)
watto
電線の地下化は、ちょっと検索した限りでは国交省が旗振りで、どっちかつーと景観と「他国に比べて」の比重が大きそう。ただし遅々として進んでいない印象 あるが ⇒ http://www.mlit.go.jp/road/road/traffic/chicyuka/genjo_01.htm
![watto watto](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/watto/profile.png)
watto
電線の地下化は、ちょっと検索した限りでは国交省が旗振りで、どっちかつーと景観と「他国に比べて」の比重が大きそう。ただし遅々として進んでいない印象 あるが ⇒ http://www.mlit.go.jp/road/road/traffic/chicyuka/genjo_01.htm
![cider_kondo cider_kondo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/cider_kondo/profile.png)
cider_kondo
でもhttp://www.mlit.go.jp/road/road/traffic/chicyuka/chi_13_06.html 見ると(通信線しか分からないが)揺れただけの地域では電柱でも支障率0.0%である。液状化や津波が起きたら電柱以外の被害も大きくてそれどころではあるまい。難しい。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2018/09/07 リンク