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    opnihc
    opnihc ひきこもりニートの冒険

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    negative_goggle
    negative_goggle ランダムな旅行先からのエクストリーム出社/登校にして、ボイスチャットありのマルチプレイとして最速を競うとか今風なのかもしれない。

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    c_shiika
    c_shiika ウーバーイーツ的な何でもありのお使いゲームとかやってみたい気もする。ウーバーイーツは嫌いだけど。

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    whirl
    whirl スーツケースでゴールを目指せ

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    pptppc2
    pptppc2 THE現実やん

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    lowarc
    lowarc あまり現実よりだとカタルシスが少ないので、レベルの概念を導入しよう。Lv上がると早く走れたり、ブロック塀をそのまま破壊して突っ切れるようになったり、信号無視して車に轢かれてもビクともしなかったり。

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    nekokone1999
    nekokone1999 面白いと思った。

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    kuzudokuzu
    kuzudokuzu ランダムミッションの設定如何によっては超クソゲー化するおそれあり。ゴール直前で帰れの「ふりだしに戻る」系とか。あと時間短縮と点数という2軸になってるのでどっちが主軸で優先するか決めといた方がよさそう。

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    kobito19
    kobito19 実際の通勤通学路を3Dキャプチャしてオリジナルステージ作れたりしたら(ゲーム性が貧弱だとしても)面白そう

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    natu3kan
    natu3kan GTAシリーズのスタントした後のボーナス「おまけに完璧な着地だ!」っぽさある。GTAもRTAにすると似たようなゲームになりそう。Bad Guys at Schoolみたいな学校で特定のいたずらを達成するゲームとかもある。

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    u_mid
    u_mid 操作も表示もカジュアルな範囲にしてサクサク遊べる500円買い切りスマホゲー規模で作る分には面白くできそう。しっかりプレイする規模でこのまま作るとやることが地味すぎってなりそう。

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    hiro_curry 競馬場をバクシンした方が楽しそう

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    princo_matsuri
    princo_matsuri リアルでやれ

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    yomik
    yomik パックマン、クレージータクシー、塊魂、デスストランディングとか、この延長線上にある名作。作って磨けばいい作品になるかもしれない。

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    ngsw
    ngsw 報酬設定とその報酬を投資して拡大再生産するメカニズム付けたら面白そう。リソースAをどのリソースに変換したらいいかというジレンマがたぶん友人には伝わらなかったのだと思った。

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    Gelsy それ、現実じゃん?

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    gebonasu30km
    gebonasu30km 作り込まれた普通の街だと作るのに金もかかるそうだし人気も出なそう

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    gabill
    gabill セールスマンが複数ある客先を一番効率よく巡回できるルートを探すゲームとかどうだろう?

    2021/05/13 リンク

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    yabu_kyu
    yabu_kyu 人んちの屋根とか歩いて直線距離で行ってもいいんだったら良さげ。でかい鳥につかまると飛べるとか。部品集めると自分自身改造できるとか。ただ、「なんでもあり」って言うより「なんでもありか?」って思わせ以下略

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    nomitori
    nomitori 高精細VRでそのゲームをやってるつもりで出勤するんだ

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    death6coin
    death6coin それなんてオリエンテーリングと思ったが、経路が決められていないやつはロゲイニングと呼ばれるらしい。パルクール要素もあるか(アリウープだっけ?パラドールだっけ?と記憶が混乱した)

    2021/05/13 リンク

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    sato-gc
    sato-gc 「家に帰るまで日陰しか通らない」ってのを実際にゲームでやってるのこないだみたし、魅せ方、作り方次第な気がする

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    behuckleberry02
    behuckleberry02 作り込めば面白そうだな

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    Arturo_Ui
    Arturo_Ui 先行例に『パックマン』がある、というのが最大の問題点でしょうね。

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    sds-page
    sds-page ちおちゃんの通学路をゲーム化しよう

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