エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自由度が高くてつまらないって言う人
そういう人は、オープンワールドやクラフト系のゲームはやるべきではないし、 無理にやって無駄なストレ... そういう人は、オープンワールドやクラフト系のゲームはやるべきではないし、 無理にやって無駄なストレスを溜める必要はない。 そもそもオープンワールドやクラフト系は創造力と想像力がある人向けであって、 思考を停止したような人向けに出来ていないのだし。 誰かが決めたレールじゃないとゲーム一つ出来ない人は、一本道のゲームを楽しんだほうがよっぽど楽しめる。 たまにオープンワールドもクラフト系も人が作ったレールの上で遊んでんじゃんって言う人がいるけど そこから新しい遊び方を考えられる以上はレールの上ですら自分の発想で遊べるので、すでに作者の意図を越えた遊び方まで昇華している。 そのため、そういう屁理屈は無意味だし対象にすら該当しない。