エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
幼い頃の憧れが冷めた話
今から20年ほど前、小学校高学年〜中学生の年頃だった私は同い年の子役を応援していた。 彼はあるテレビ... 今から20年ほど前、小学校高学年〜中学生の年頃だった私は同い年の子役を応援していた。 彼はあるテレビ番組にレギュラー出演していて、当時同じ番組を見ていた友人たちはみんな彼が好きだった。 当時は今ほどインターネットが普及してなかったけど、私より少し歳上のお姉さんたちがよく彼のファンサイトを作っていた。 中3になる年に前述の番組を卒業してからは表舞台で見かけなくなり、詳細な時期は不明ながら芸能界からも引退していた。 再び彼の姿を見たのは、社会人になって数年が経ってからのこと。 ある会社のYouTubeチャンネルに、彼がいた。 友人から聞いて、すぐに動画を見に行った。 わずかに面影の残る、それでいて確かに大人の男性になった彼がそこにいた。 「元子役」であることを活かし、会社の広告塔になったようだ。 引退してからも彼の姿を見ることができるのは純粋に嬉しかった。 けれどその会社が何というか、私が普通