エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マジで友達ゼロの人いる?
友達いないとか言いながら、実はそこそこいる人が多い!! 学生時代の友達はSNSでは見かけるけど最近会... 友達いないとか言いながら、実はそこそこいる人が多い!! 学生時代の友達はSNSでは見かけるけど最近会ってないし〜みたいなのはちゃんと一人にカウントして!!だってこっちから連絡すれば飲みに行けるじゃん 「孤独に耐え〜」とか言ってるヤツのエッセイに登場する高校時代の友人って何?????ぶち破りたくなる ほんとに、旧友とは連絡手段なし、結婚式や同窓会の誘いも来ず、かと言って職場の同僚はあくまで同僚止まりで、これといった趣味も無い奴!! ただの自己紹介だけどさ!でも流石にここまではなかなかいない気がする。 ファッション友達がいない野郎どもを許さない 追記 本気で友達いない人が意外にいるみたいで驚いた エセっぽい人もいたが トラバにも書いたけど本当に友達ゼロの人とだけ友達になりたい そういう奴がもしいたら下にメールしてくれ★→@ pagatoru★ruru.be 友達になるっつっても具体的に何をした
2024/09/12 リンク