記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yoshitabh5d
    yoshitabh5d 「このエンジニアはすごい!」顧客もうなる「質問力」とは - @IT自分戦略研究所

    2013/05/20 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one OSとかの話で行くと、テクニックはUIとかAPIになると思うので、アプリケーションとは横並びではないと思う。あと、多分スキルはアプリケーションというよりライブラリ。

    2013/02/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「このエンジニアはすごい!」顧客もうなる「質問力」とは

    「このエンジニアはすごい!」顧客もうなる「質問力」とは:ITエンジニアの市場価値を高める「営業力」...

    ブックマークしたユーザー

    • etcet32014/04/10 etcet3
    • yoshitabh5d2013/05/20 yoshitabh5d
    • bigwest2013/02/06 bigwest
    • deep_one2013/02/04 deep_one
    • mathemathiko2013/02/02 mathemathiko
    • sarasane2013/02/02 sarasane
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事