エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルカリ ビジネスディベロップメントに聞く、体験価値をスピーディーに生み出せる本当の理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルカリ ビジネスディベロップメントに聞く、体験価値をスピーディーに生み出せる本当の理由
メルカリ ビジネスディベロップメントに聞く、体験価値をスピーディーに生み出せる本当の理由:「われわ... メルカリ ビジネスディベロップメントに聞く、体験価値をスピーディーに生み出せる本当の理由:「われわれはディスラプターだ」などと考えたことはありません(1/2 ページ) 各業種でITサービス開発競争が活発化している。ただ「優れたユーザー体験をいかに迅速に開発・提供するか」というとテクノロジーに閉じた観点になりがちなものだが、この競争に勝つためには、サービス企画全体を俯瞰する視点、取り組みが不可欠となる。では具体的に、価値あるサービスを作るためにはどのようなスタンス、取り組みが必要なのか? メルカリ 事業開発部 部長 小野直人氏に話を聞いた。 「自社だけ」「テクノロジーだけ」では「新たな価値」は生み出せない 業種・業態、B2C・B2Bを問わず、ITがビジネスに深く溶け込んだ近年、ビジネスはソフトウェアの戦いに変容しつつある。ニーズに応じて新たな価値を創造する「企画力」と「スピード」が差別化の一