エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チャットbotによるカスタマーサポートは53%が対応に不満 ChatGPTならどう変わる?
Capterraは2023年4月10日、米国の消費者1001人を対象に、一般小売業におけるカスタマーサポートのチャッ... Capterraは2023年4月10日、米国の消費者1001人を対象に、一般小売業におけるカスタマーサポートのチャットbotの利用状況を調査した結果を明らかにした。本調査では、月に1回以上オンラインショッピングをしており、小売店のカスタマーサポートでチャットbotを1回以上利用したことがある人の回答を抽出している。 チャットbotから対話AIに移行する日は近い 関連記事 ChatGPTのAPIを使ってみよう:コンソールで対話するコードとは? 2023年3月にリリースされたChatGPTのAPIの使い方、APIの振る舞い、対話をどのように管理するのか、コンソールでAPIを介して対話をするコードなどを紹介します。 AIで生まれ変わった新Microsoft Edgeで何ができるのか Microsoft Edgeで対話AI(人工知能)「新しいBing」と画像生成AI「DALL-E」がサポートされた
2023/04/26 リンク