記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yogasa
    yogasa 極端なこと言うと藁人形にしか見えないんだよな

    2017/07/01 リンク

    その他
    gomakyu
    gomakyu 客が一方的に商品を選択、決定する吉野家と比べるのはちょっと雑かなー。

    2017/07/01 リンク

    その他
    titilat
    titilat どうせ開発側持ち出しでやったとしても、それが納入された後にはそういった「協力」などスコーンと忘れるからな。毎回利益を得られるようにし続けるのが一番。

    2017/06/30 リンク

    その他
    tohokuaiki
    tohokuaiki “「今回この対応を無償で対応してくれれば今後御社に大型の発注ができるようになる」とかいう会社もたまにありますが、こういう要求をしてきた会社が本当に大型の発注をしてくれた例なんか一度もありません。”

    2017/06/30 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 昔のエントリでも書いたが「トイレがない」レベルの奴は場合によっては善管注意義務の範囲。あと、この例くらいわかりやすくクズの客はまだよくて、先の話とバーターの話をし出すのが厄介

    2017/06/30 リンク

    その他
    raf00
    raf00 本当に。しかしそういう会社がなくなることはない。力強く断っていこう。

    2017/06/30 リンク

    その他
    REV
    REV アレの話では無いようだ

    2017/06/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    無料でサービスしてもらえると妄想するのはそろそろやめませんか? | 株式会社アクシア

    昨日Twitterで投稿したツイートが結構たくさんリツイートされました。 顧客「要件伝え漏れてた件がある...

    ブックマークしたユーザー

    • harukeki2017/08/14 harukeki
    • matsuokatm0002017/07/25 matsuokatm000
    • elwoodblues2017/07/19 elwoodblues
    • lct3t34562017/07/01 lct3t3456
    • raugisu2017/07/01 raugisu
    • flyingbird12017/07/01 flyingbird1
    • yogasa2017/07/01 yogasa
    • gomakyu2017/07/01 gomakyu
    • yoshikoyamazil2017/06/30 yoshikoyamazil
    • titilat2017/06/30 titilat
    • tohokuaiki2017/06/30 tohokuaiki
    • NOV19752017/06/30 NOV1975
    • raf002017/06/30 raf00
    • REV2017/06/30 REV
    • rAdio2017/06/30 rAdio
    • sgrksmt2017/06/30 sgrksmt
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事