エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
40代以上7割? 暴言、セクハラ、盗撮も… 航空業界「超悪質クレーマー」被害者たちの声 - 記事詳細|Infoseekニュース
目次(「BOOK」データベースより) 第1章 カスタマーハラスメントとは何か(「絡み方」は千差万別のカ... 目次(「BOOK」データベースより) 第1章 カスタマーハラスメントとは何か(「絡み方」は千差万別のカスハラ!/「カスハラ」はこんなに増えている! ほか)/第2章 カスハラの正しい防御と撃退法(アサーティブなふるまいを身につける/マイルドなディスペーシングでこちらのペースに引き込む ほか)/第3章 悪質クレーマーへの「応酬話法」(「どうオトシマエつけるんだよ!」と言われたら/「お店は関係ないでしょ。あなたと私個人との問題なんだから!」と言われたら ほか)/第4章 “事例で学ぶ”アサーティブな対処法(沈黙ーカスハラのセリフには無反応を決め込む!/承認欲求の充足ーカスハラ客の自尊心にはたらきかける! ほか)/第5章 法律を味方につける(「軽犯罪法」/迷惑防止条例 ほか) その他・全般ランキング にほんブログ村 格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』 【意外と知らないIT用語】ドメインっ
2021/12/17 リンク