エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティング・クリエイティブ職の転職は“特化型サービス”で変わる。Webディレクター・マーケ職が選ぶマスメディアン - バビロンのブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング・クリエイティブ職の転職は“特化型サービス”で変わる。Webディレクター・マーケ職が選ぶマスメディアン - バビロンのブログ
転職サイトで「マーケティング職」「Webディレクター職」と検索してみたものの、出てくるのは“総合職”や... 転職サイトで「マーケティング職」「Webディレクター職」と検索してみたものの、出てくるのは“総合職”や“営業も兼ねるディレクター”など、いまいちピンとこない求人ばかり——。そんな経験、ありませんか? 特にマーケターやWebディレクターといった、職種横断的で専門性も問われるポジションにいる方は、転職市場での「自分のスキルの伝わりづらさ」に悩むケースが少なくありません。数字にも現場にも強い、だけど“器用貧乏”に見られがち。そんなジレンマを抱えている人は意外と多いのではないでしょうか。 そんな中、注目を集めているのが「マーケティング・クリエイティブ職」に特化した人材紹介サービス「マスメディアン」。 広告・Web・マスコミといった業界に根ざした求人を中心に、専門職としてのあなたの価値を“ちゃんと理解して伝えてくれる”数少ない転職支援サービスのひとつです。 この記事では、マスメディアンの特徴や強み、