エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第4回 転職透明化らぼ-技術ブランディング編 は個人・組織の技術ブランディングに必要なことが詰まった最高のイベントだった - Beeeat’s log
現在私自身ブログに力を入れていて,技術ブランディングとして自分のブログをどのように活用すれば良い... 現在私自身ブログに力を入れていて,技術ブランディングとして自分のブログをどのように活用すれば良いかのヒントが得られるかもと思い,「転職透明化らぼ」に参加しました. rtlabo.connpass.com 当日の様子はこちら togetter.com メディアから見た技術ブランディングに効くコンテンツ 〜企業編・個人編〜 @kondoyuko 本題に入る前に「ゆうこりん」と呼んでもらうコールアンドレスポンスは参加者と距離を縮めるためにやっている エンジニアが触れるメディアは書籍,商業Webメディア,オウンドメディア,ブログなど幅広い アウトプットのストレッチ目標として商業誌での執筆を目指すのも良いかも ○万円のセミナーを担当できるエンジニアはステータスが高い印象 ブログ・スライドがバズったことによる登壇依頼は普通にある CodeZine 編集部 副編集長のゆうこりんさんの発表.わかりやすい話
2019/11/29 リンク