エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
mixi、ユーザー参加型のドラマ広告「ミクドラ」。第1弾の主演は池脇千鶴
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
mixi、ユーザー参加型のドラマ広告「ミクドラ」。第1弾の主演は池脇千鶴
ミクシィが運営するSNS「mixi」は、Web小説型のドラマ広告「mixi x ドラマ(ミクドラ)」を3月1日に開始... ミクシィが運営するSNS「mixi」は、Web小説型のドラマ広告「mixi x ドラマ(ミクドラ)」を3月1日に開始する。第1弾の「普通じゃない。extraordinary」は池脇千鶴が主人公を演じる。 「mixi x ドラマ」は、アイメディアドライブの協力を受けて展開するドラマ広告。mixi内で平日に毎日小説を更新するほか、登場人物のmixi公認アカウントも用意。ユーザーが登場人物とマイミクシィ登録すると、登場人物に紹介文を書いたりメッセージを送るといったコミュニケーションが可能になる。また、小説の前半が終了した段階で後半のストーリー展開を投票で決定するユーザー参加企画も行なわれる。 第1弾となる「普通じゃない。extraordinary」は、「日本ラブストーリー大賞」を受賞した作家の原田マハ氏による書き下ろし小説。広告にはインテリジェンス、花王、トヨタ、P&Gの協賛が決定しており、3月