エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルマガ配信担当必見のBIMIとは?メールに企業ロゴマークを付ける方法|メール配信・メルマガ配信ならブラストメール
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルマガ配信担当必見のBIMIとは?メールに企業ロゴマークを付ける方法|メール配信・メルマガ配信ならブラストメール
各メリットについて詳しく解説します。 到達率が高まる可能性がある BIMIをサポートしているメールサー... 各メリットについて詳しく解説します。 到達率が高まる可能性がある BIMIをサポートしているメールサービスでは、BIMIがメールの送受信における認証プロセスのひとつとして機能します。そのため、BIMIを利用することで一斉配信の到達率が高まる可能性があります。 また、BIMIを利用するにはその過程でSPFやDKIMといったなりすまし対策をすべて設定する必要もあります。つまりBIMIを利用すれば結果的にセキュリティ対策が徹底されるのです。 迷惑メール報告されにくくなる BIMIは一般ユーザーにはあまり浸透していない概念ですが、企業ロゴが表示されていれば「これは正規のメールである」という認識を与えやすくなります。そのため、ユーザーの不信が原因の迷惑メール報告を減らせることが期待できます。 開封率やクリック率が上がる BIMIは比較的あたらしい認証規格ということもあり、実践している企業はまだ多くあ