エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![tak1985 tak1985](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tak1985/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテナ船で見る景気の良し悪し - SHIPS OF THE PORT
今日は「よい風呂の日」。 さすがに風呂が名前になっている船はありません! なので、今日はたっぷりコ... 今日は「よい風呂の日」。 さすがに風呂が名前になっている船はありません! なので、今日はたっぷりコンテナを積んだコンテナ船を。 "K"LINEのコンテナ船 BRUSSELS BRIDGE です。 コンテナ船を見ると輸出入が好調な航路、悪い航路がある程度分かります。 この船は撮影当時、北米西岸航路に就いていました。 アメリカと日本、中国に寄港していたはずです。 中国からアメリカ向けの貨物がたくさんあったのでこんな姿が見られました。 これを見ると運航する船社も満足ですよね。 しかしいまはどの航路もこんな姿は見られなくなりました。 名古屋港の場合、入出港する船は積むスペースが目立つガラガラの船が多いですね。 この量で採算がとれるのかな、と思うくらいです。 例えばこんな感じ。(最近撮った船ではありません。ガラガラな船の例です) 私は自動車部品を作っている会社で働いていますが、工場なので在宅勤務なん
2020/04/26 リンク