エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アジア初の開催となった「Advertising Week Asia 2016」登壇レポート - Platinum Data Blog by BrainPad ブレインパッド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アジア初の開催となった「Advertising Week Asia 2016」登壇レポート - Platinum Data Blog by BrainPad ブレインパッド
欧米を中心とした広告業界最大のイベントとして有名な「Advertising Week」が、2016年5月30日(月)~20... 欧米を中心とした広告業界最大のイベントとして有名な「Advertising Week」が、2016年5月30日(月)~2016年6月2日(木)の4日間にわたり、東京で開催されました。同イベントがアジアで開催されるのは今回が初となり、光栄なことに、当社からもパネルセッショに登壇させていただきました。 本ブログでは、6月1日(水)14:30より六本木ミッドタウンのカンファレンスにて開催されたパネルセッションに、当社のアナリティクスサービス本部 アナリティクスサービス3部 部長の西本が登壇した模様をお伝えします。 <スピーカー> 写真左より ヤフー株式会社 マーケティングソリューションズカンパニー リサーチアナリシス部 マネージャー 堀江氏 株式会社ブレインパッド アナリティクスサービス本部 アナリティクスサービス3部 部長 西本 株式会社マクロミル デジタルマーケティング事業部 部長 後藤氏