エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“世の中の声”を反映し素早く記事化する- 朝日新聞社に登壇いただきソーシャルメディア活用セミナーを開催 - <後編> - Platinum Data Blog by BrainPad
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“世の中の声”を反映し素早く記事化する- 朝日新聞社に登壇いただきソーシャルメディア活用セミナーを開催 - <後編> - Platinum Data Blog by BrainPad
こんにちは、ソリューション本部の和田です。 9月1日(木)に開催し盛況だった「朝日新聞のベテラン記者... こんにちは、ソリューション本部の和田です。 9月1日(木)に開催し盛況だった「朝日新聞のベテラン記者が語る、ソーシャルリスニング活用と企業マーケティング実践セミナー」について、前編・後編の2回にわたって、当日の模様をご紹介いたします。後編(本記事)では、弊社が提供するソーシャルリスニング・プラットフォーム「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム、以下ForSight™)」を活用する朝日新聞社での事例を中心にご紹介いたします。 ■当日のプログラム内容 <後編(本記事)にてご紹介> 【3】現場の記者自身がソーシャルデータを手元で分析・記事化 ~ForSight™活用事例①~ 【4】「社会現象」を素早く記事化できることは大きな強みに ~ForSight™活用事例②~ <前編にてご紹介> 【1】さまざまな視点での深