エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティング領域以外にもデータ活用の幅を広げる手段とは!? -J-WAVE×ブレインパッドのデータ多角的活用プロジェクト講演レポート- - Platinum Data Blog by BrainPad
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング領域以外にもデータ活用の幅を広げる手段とは!? -J-WAVE×ブレインパッドのデータ多角的活用プロジェクト講演レポート- - Platinum Data Blog by BrainPad
2018年11月30日(金)に開催されたトレジャーデータ株式会社主催イベントにて、ブレインパッドは株式会... 2018年11月30日(金)に開催されたトレジャーデータ株式会社主催イベントにて、ブレインパッドは株式会社J-WAVE i様と共同で講演を行いました。講演テーマは「J-WAVEのリスナーと番組理解による先端のデータ活用」というもの。マーケティング施策に偏りがちなデータ活用を、サービスの改善や企画立案に活かす最新事例をレポートします。 J-WAVE×ブレインパッドのデータ多角的活用プロジェクト こんにちは。マーケティング担当の秋田です。 顧客体験のデジタル化が進み、企業のデータ活用はより一層進んでいます。しかしその範囲は、レコメンデーションやMAなどのマーケティング領域の施策に留まることが多く、それ以外の用途にデータが活用されるケースはそれほど多くありません。 せっかくの貴重な企業のデータを、マーケティング施策だけでなく、顧客理解や自社商品・サービスへの理解、さらにはサービスの改善や企画立案