エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Future is mild : そんなんじゃクチコミしないよ。 <ネットだけでブームは作れない!新ネットマーケティング読本>
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Future is mild : そんなんじゃクチコミしないよ。 <ネットだけでブームは作れない!新ネットマーケティング読本>
本当にクチコミは効果的か? smashmediaの河野氏によるクチコミマーケティングに関するブログ本。口調が... 本当にクチコミは効果的か? smashmediaの河野氏によるクチコミマーケティングに関するブログ本。口調がいつものブログと一緒なのでさらっと読める。大体2時間で読了。 主旨は、ブログやSNSの隆盛でクチコミが持て囃されているけど、マスメディアの影響はまだまだ強いし、ペイパーポストは効果ないし、SEOとしても疑わしい。口コミ失敗して炎上した事例がいくつかあるけど、製品の売行きにどれほど影響したのか。ブロガー集めてイベントするのもいいけど、自社の顧客を大事にしなきゃ。 と言うことと理解した。 概ね俺の感覚と一致しているが、やはり専門家の言葉で再整理されていると分り易いし、すっと入る感じがする。 途中、ペイパーポストにおける医療広告規制の問題がさらりと書かれていたが、これは俺も以前取り上げた話と一緒だろうか? Future is mild : ブログ・マーケティング業者に法令違反の疑い〜質問と