エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【鉄道写真・撮り歩る記】
近鉄から三岐鉄道へ運行移管されました北勢線です。沿線の足として残る唯一のナローゲージですネ。 移管... 近鉄から三岐鉄道へ運行移管されました北勢線です。沿線の足として残る唯一のナローゲージですネ。 移管後の車両・施設の近代化が目覚しいです。運行本数も増えた様で便利になりつつ有ります。 近鉄時代も撮影しましたが、塗装が三岐カラーとなったので行って参りました 130型 これ以外の130型は中間車ばかりで唯一の運転台付です。277型に仕様を合わせてます。 140型 これも中間車が有りますが、運転台付が結構有ります。270型に仕様を合わせてます。 200型 個性的な車両ですが、登場時は直角カルダン駆動の3連接車でした。今は全部トレーラー。 270型 近鉄が行った近代化事業時に製造されたモーター車の主力。トレーラーは2両のみ。 277型 最後の旧型の取替えで一両のみ作られました。270型のマイチェン版です。 通産3回に渡って撮りに行きました。全部三岐カラー化を待っていましたんでネェ。 最後に変更された
2010/12/16 リンク