エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタ、07年に不具合把握 ペダル 高温多湿の条件で! - 温故知新~温新知故?
音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古き... 音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!! これわかるなあ。 世の中、あり得ないようなピンポイントの条件が起きるんです。 私も経験あり、高温多湿のピンポイントの条件とは、プラスマイナス数度、数パーセントという温度や湿度なんですよ。 その範囲の条件で、長時間とかが重なるということで問題に至る。 これを事前に把握するのは非常に困難。 でも、素人の方には理解不能。 お客様にとっては100%安全でないといけないし、100万分の一でも当事者にとっては100%なので確率論ではない。 騒音なんて規制値以下だからといっても、その音が聞こえてきたら暗騒音が限りなくゼロである環境ではストレスといえばストレスであるのは事実。 難しい。 ところで、1,000万台×費用1万円/1台で1,000億円、2万円の費用なら2,000億円。 これは対応費用のほ
2010/01/30 リンク