エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![yamitzky yamitzky](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yamitzky/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
6.サーバーサイドの開発裏話 | GraphQLを本番投入して実感したメリットと課題 - 行灯Labo(アンドンラボ)|JapanTaxi採用ブログ
こんにちは、JapanTaxi SREチームの水戸です。 インフラからアプリケーションまでサービスの安定性向上... こんにちは、JapanTaxi SREチームの水戸です。 インフラからアプリケーションまでサービスの安定性向上のための改善を日々行っています。 今年9月のリニューアルで、JapanTaxiアプリ向けのAPIにGraphQLを導入しました。この記事では実際にGraphQL導入したことで感じたメリットと課題を書いていきたいと思います。 現在のJapanTaxiアプリにおけるGraphQLの導入状況 今回は数年間開発を続けてきたアプリのリニューアルプロジェクトということで、既存部分を使いまわしている部分も多々あり全てのAPIを一斉に置き換えるのは難しい状況でした。そのためリリース時点ではアプリの変更に合わせて改修が必要になった参照系のAPIにのみGraphQLを導入しました。 リリース後は順次RESTからGraphQLに切り替えを進めており、一部では更新系でもGraphQLを使い始めています。
2019/11/27 リンク