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こんにちは!カスタマーサポート部のnyancoです。 2022年にカスタマーサポート部1人目の社員としてのイ... こんにちは!カスタマーサポート部のnyancoです。 2022年にカスタマーサポート部1人目の社員としてのインタビュー記事がでましたが、そこからもう2年経過していて最近のカスタマーサポート部についても紹介したくなったのでこちらのブログを書いています。 今回は、メンバーを大募集中なカスタマーサポート部の現在のチームについて・目指していること・助けてほしいことなど2024年のカスタマーサポート部についてたっぷり紹介したいと思います。 カスタマーサポート部の職務範囲 スマートバンクのカスタマーサポート部はいわゆる「お問い合わせ対応」だけではなく、KYC審査などカード発行に関する業務、不正利用がないかチェックするモニタリング業務、外部対応業務もおこなっていて幅広く「ユーザーがB/43を利用するためのサポート」を担当しています。 組織構造について カスタマーサポート部は「プロダクト本部」に所属してい