新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コロナウイルスによるゲーム市場の変化に関するレポート | Unity Blog
コロナウイルスは世界中の人々の生活様式を一変させており、その変化はゲーム市場にも表れています。今... コロナウイルスは世界中の人々の生活様式を一変させており、その変化はゲーム市場にも表れています。今回Unityがまとめたレポートは、外出が制限される状況下で世界中の人々がどのようにゲームに向き合っていたか、PCおよびモバイルゲーム市場における課金・広告収益や顧客獲得の指標にどんな変化が起きていたかの一端がわかるレポートです。 レポート内には全部で19項目のデータがありますが、大きく分けると下記分類でデータがまとめられています。 COVID-19がゲームプレイ動向にどういう影響を与えたのか COVID-19がモバイルゲームの広告にどういう影響を与えたのか 広告でのユーザー獲得にどういう影響を与えたのか 国別の傾向 どういう種類のゲームが遊ばれていたのか 外出制限期間の新規プレーヤーは、既存プレーヤーとどういう違いがみられたか その19項目のデータのなかから、いくつか抜粋してご紹介いたします。
2020/06/19 リンク