エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「技術者が語る、テクノロジーと新時代のメディア」 レポート:山岡週報:オルタナティブ・ブログ
メディアプランナーのつぶやき。ITおよび製造業のマーケティングについての考察。ときどきマンガとアニ... メディアプランナーのつぶやき。ITおよび製造業のマーケティングについての考察。ときどきマンガとアニメ。 2010/4/23(金)、大手町で開かれた日本経済新聞主催のオープンフォーラム「技術者が語る、テクノロジーと新時代のメディア」に参加してきた。 [写真1] 会場前の看板 佐々木康彦さんが「チームラボ猪子さんの指摘が鋭すぎw日経Web版はこの議論から何を学ぶのか?」というエントリを上げているが、まさにこのタイトルのとおりのイベントだった。猪子さんの空気というか存在感というのはとても魅力的だった。 日経新聞の関係者も多く居ただろうが、「テクノロジーと新時代のメディア」というタイトルとパネリストの面子を見て参加した人も多かったのではないだろうか。私も後者だったのだが、1時間半のイベントのうち最初の30分を日経新聞のデジタル版の機能紹介などに割かれてしまい、なんだかなぁという感じだった。しかし、
2010/04/26 リンク