エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「AR不動産アトラクション」というのを考えてみた - PRLABO 第4回勉強会:山岡週報:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「AR不動産アトラクション」というのを考えてみた - PRLABO 第4回勉強会:山岡週報:オルタナティブ・ブログ
メディアプランナーのつぶやき。ITおよび製造業のマーケティングについての考察。ときどきマンガとアニ... メディアプランナーのつぶやき。ITおよび製造業のマーケティングについての考察。ときどきマンガとアニメ。 10月10日(日)、3連休の真ん中に「PR LABO」という勉強会に参加してきた。 まるで大学時代のゼミに戻ったような気分。 今回参加した理由は2つある。 ・「AR」の事例を知ること 現在の実業務でARが絡んでくる可能性はまだまだ無いが、だからこそ今のうちに 幾つか事例をまとめて知りたいと思っていた。 ・「PR」の視点を知ること こちらは、より現実的な課題。自分が現在関わっているプロモーション案件として ソーシャルメディアやオンラインセミナーなどを企画・実施するにあたり、1つの 視点だけではとてもカバー仕切れない。広報などのPR的な視点ももっと取り入れ たいと思っていた。たとえば、話題を作るという意味ではARは格好のネタなのだろう。 新しいツールが増えていくのは個人的にはとても楽しいのだ