エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
重要なのは招待制か登録制かではなくSNSビジョン:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ
ブログに比べれば、SNSの方が炎上率ははるかに低い。少なくとも、今までに関わってきたSNSで、炎上した... ブログに比べれば、SNSの方が炎上率ははるかに低い。少なくとも、今までに関わってきたSNSで、炎上したという例は一つもない。ネット上の不特定多数のユーザーの目に晒されているブログと、何らかの共通する目的を持ったユーザーだけが使うSNS。当たり前と言ってしまえばそれまでかもしれないが。 このSNSの安全性が、ミクシィを引き合いに出して招待制によるものだとする考え方があるが、この考え方は間違っている。もちろん、多少の効果があることは認めるが、SNSの安全性と招待制には何の因果関係もない。 実際、ミクシィはまだ招待制を固持しているようだが、最近は登録制を採用しているSNSの方が一般的だ。今後も、コンシューマーを対象とするSNSは登録制が主流になるはず。 SNSが安全性を確保できているのは、SNSに暗黙の運営基本方針があるからだ。SNSビジョンと呼んでもいい。対象とするユーザー層、実現したい目的、
2007/03/02 リンク