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スティーブ・ジョブズがかつて”ホビー”と呼んだApple TVが、このままコネクテッドテレビの市場を制圧してしまうのだろうか:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ
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スティーブ・ジョブズがかつて”ホビー”と呼んだApple TVが、このままコネクテッドテレビの市場を制圧してしまうのだろうか:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ
スティーブ・ジョブズがかつて”ホビー”と呼んだApple TVが、このままコネクテッドテレビの市場を制圧し... スティーブ・ジョブズがかつて”ホビー”と呼んだApple TVが、このままコネクテッドテレビの市場を制圧してしまうのだろうか ここ数日で一番気になったニュース。かつて、スティーブ・ジョブズが”ホビー”と呼んでいたApple TVが、コネクテッドテレビ市場において32%の市場を獲得しているという。この調査結果は、Strategy Analyticsという米国のリサーチ会社が公開したもので、完全なレポートを読むのには購読料がかかってしまうのだが、ウェブサイトにも多数ニュースが公開されていたので紹介したい。 コネクテッドテレビとは、インターネットに接続可能なテレビ装置で、一般的にはセットトップボックス(STB)型で提供されることが多い。プレイヤーには、Apple TV、Google TV、Roku、Boxee boxeなどがいるし、考えようによってはマイクロソフトのXboxやソニーのPS3も競合