記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mabots
    mabots コミュニケーションって何よ、という定義をした上でKPIを定める必要がある。コミュニケーションなんて言葉はゆれが多すぎるからね

    2009/08/06 リンク

    その他
    g19712007
    g19712007 今はなぜか仕事というと自分と自分の周り3mにいる人たちとだけやるものになっているが、せっかく会社には沢山の社員がいるので、いろいろな部署の人達と一緒に仕事が出来るようになると良い。

    2007/05/31 リンク

    その他
    h5y1m141
    h5y1m141 この「社内のコミュニケーションを活性化させる」という目的からは、結局どうなりたいのかの具体的なイメージが沸かないことにある。つまり「コミュニケーションの良い状態ってのがどんな状態なのか」

    2007/03/07 リンク

    その他
    kikai-taro
    kikai-taro スコープを定めて so what?でその範囲内の精度を高めてゆくということ。経営者の視点ですね。もちろんコンサルにも必須。

    2007/02/09 リンク

    その他
    onk
    onk 「社内のコミュニケーションが活性化した状態」を明確に定義することでキャズムの向こう側のユーザを引き込む.まぁどんなことでも「定義」が大事っちゃね.分かりやすい基準/ゴールを持っておくこと.

    2007/02/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦 > 「社内のコミュニケーションが活性化した状態」とは何ぞや? : ITmedia オルタナティブ・ブログ

    先日iUGの第5回の勉強会に参加した。前回は講演者側での参加であったが今回はNTTデータの事例発表という...

    ブックマークしたユーザー

    • hikute_amata2010/05/11 hikute_amata
    • mabots2009/08/06 mabots
    • g197120072007/05/31 g19712007
    • t_wakabayashi2007/04/12 t_wakabayashi
    • CliffordBrown2007/04/11 CliffordBrown
    • h5y1m1412007/03/07 h5y1m141
    • naney2007/02/13 naney
    • k2low2007/02/10 k2low
    • mikion2007/02/09 mikion
    • kikai-taro2007/02/09 kikai-taro
    • paulownia2007/02/08 paulownia
    • cannabis4202007/02/08 cannabis420
    • masamkur2007/02/08 masamkur
    • onk2007/02/08 onk
    • myrmecoleon2007/02/08 myrmecoleon
    • yukio20052007/02/08 yukio2005
    • patching2007/02/08 patching
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事